スポンサーサイト


Merry Christmas♪

メリークリスマス♪
Merry Christmas1


「ボクのご飯はいつもらえますか?」
Merry Christmas2


すみません。

つい、ブッシュドノエル作りに夢中になってました(^^;

こはく氏もクリスマスなので、大好物の缶詰どうぞ(^^)



「これ美味しいです♪」
Merry Christmas3


こはく氏も無事にご飯にありつけたところで、

クリスマスパーティの始まりです☆

ドサクサで、自分へのクリスマスプレゼントも買っちゃいました♪

以前から気になっていた本です(^^)

「ニャンとかなります♪」
Merry Christmas4


子供達のいたずらで、援軍のにゃんこも登場(^^)
Merry Christmas5



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング



援軍、すぐに落ちてしまうんですけど、
撮影中は頑張ってくれました(^^)
今年もあと1週間。
援軍も頑張ってることですし、
忙しないですが、何とか頑張りましょう☆
スポンサーサイト
