帰省しました♪

「ここはどこですか?」
帰省しました1


21日~2泊3日で、実家に帰省しました。

ということで、こはく氏、今日からしばらく帰省編です☆



”犬は人に付き、猫は家に付く”

と言いますし、こはくをどうするか散々迷った末、

物は試しで、連れて行くことにしました。

車で、約数時間の旅です♪


到着後、こはくの探検が始まりました(^^)


「匂いがね」
帰省しました2


「違うんですが…」
帰省しました3


「ん?」
帰省しました4


「窓があるので、高いところから♪」
帰省しました5


「よく見えないので、直接見ますよ♪」
帰省しました6


自然の景色が眼前いっぱいに広がってますね☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


飼い主が外泊を伴うお出掛けの場合、
ネコさんにとって、どうするのが一番幸せなんでしょう?
スポンサーサイト