クッションの安心感♪

「この隙間、いいですね♪」
クッションの安心感1


お掃除前に、サイドボードの上に、クッションを置きました。

にわかに出来た僅かなスペース。

こはく氏、ちょっと気に入ったようですね(^^)
クッションの安心感2



しばらくして見て見ると…
クッションの安心感3


眠ってました(^^)


カシャカシャ撮っていたら…

「ゆっくり寝られません」
クッションの安心感4

怒られてしまいました(^^;

すみませんm(__)m

退散しま~す♪


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング



毎日、コメントをいただいた方やFC2の訪問者リストに足跡を残して下さる方の
ブログにお邪魔するのを楽しみにしています♪
しかし、本日訪問できるか微妙な状況です。
伺えなかった場合、後日改めてご訪問させていただきます(^^)/
関連記事
スポンサーサイト