見つけました♪

「いいところ、見つけました♪」
見つけました1


「コレ、前にファーで遊んだコートですね!」
見つけました2


その通り!(その時の記事は、こちらです)

一張羅のため、遊ばれないように、クローゼットに移動しました。

見つかってしまいましたね(^^;


「また遊んだら、怒られるかなぁ…」
見つけました3


「…考えてたら、眠くなってきました」
見つけました4


「Zzz…」
見つけました5


えっ、寝るんですか?! Σ( ̄□ ̄;)ガーン



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング



悪いが、こはく氏。
片付かないから、出ておくれ(^^;

関連記事
スポンサーサイト