市販のおもちゃ♪

買い物ついでに、おもちゃを買ってきました♪
市販のおもちゃ1


なぜって?

私が昨日、こはくのお気に入りの鈴入りボールを

誤って壊してしまったから(--;

ごめんね。こはく氏m(__)m


初めて「棒→ゴム→鈴→ボール→羽」という仕様の物を

買ってみたのですが、これ、よく遊びますね~♪

それに、面白い写真がいっぱい撮れました(^^)

喜んで撮っていたら、334枚…

我ながら、ちょっと引きました(^^;



頂戴のポーズや
市販のおもちゃ2
取り損ねただけ(^^;


片足飛びまで見せてくれました☆
市販のおもちゃ3
初めてみました(^^)


また、興味ない振りしてからの…
市販のおもちゃ4
ゲットならず&コケ、ちょっとバツの悪そうなお顔もいいなぁ(^ー^)b


最後は、見事なヒネリ!
市販のおもちゃ5
とにかく、足が… ( *´艸`)プププ

こはく氏、腰、大丈夫かい?(笑)


こはくも眼の色を変えて、遊んでくれるので、

100円とお安いのに、ちょっといいお買い物だった♪

と満足している次第です☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


こはくのダイエットにも効果あり?!
関連記事
スポンサーサイト