スポンサーサイト


毛色の不思議

寒くなり、こはくが近くで過ごすことが増えました。
毛色の不思議1


遊んでいて、気が付いたんですが…

こはくのアメショー模様(背中)
毛色の不思議2


失礼して、毛を逆撫でしてみると…
毛色の不思議3
根元が白いんですよね。

つまり、根元は白くて、先は黒いんです。


でも、おヒゲは…
毛色の不思議4
逆なのがあるんですね。

模様が黒いところから生えてるおヒゲだけは、

根元が黒くて、先に行くと白くなってます。

不思議です♪


不思議と言えば、成長とともに、

口の周りとお腹の一部が少し茶色になってきました。

最初は汚れてるのかな?

と思ったんですが、こはくの父方のおじいちゃんが

ブラウンタビーなので、その血が出てきたのかなと(^^)

何色になっても、こはくはこはくなので、全然いいんですが、

こはくが我が家にやって来て、半年以上経つのに、

未だに発見があり、面白いです☆



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


ネコさんへの興味が尽きることはありません(^^)

スポンサーサイト
