遊びましたか?逃げましたか?

昨日の続き()です。

「脱出成功です!」
長いチェーン1

こはく氏、逃げましたね(^^)



「もう大丈夫♪」にやり
長いチェーン2

ちょっと悪いお顔になってますよ(^^;

でも・・・





「あれれ?」
長いチェーン3



こはく氏、見つかってしまいましたね( *´艸`)



「うまく隠れたのになぁ…」
長いチェーン4





「コレ、なんでボクに付いてきますか?」
長いチェーン5

こはく氏と遊びたいんじゃないですか?

我が家には、いたずら好きがいっぱいいますから(^^)



上手に隠れたつもりのようですが、

頭隠して、尻隠さず

こはく氏、とっても可愛かったです( *´艸`)



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング


スポンサーサイト