

お気に入りの場所❤

こはくのお気に入りの場所は、子猫のころから変わらずピアノです☆


遊び場としても・・・



毛づくろいの場所としても○
毛づくろい


ちょっと精悍&オチャメに決めてもいい◎
精悍でオチャメ?



お昼寝場所としても、もちろん最高❤

腕枕で寝てもいいし★
腕枕


こんな寝方も・・・
寝造1

こんな寝方だってOK!
寝造2


今はこうやって眠っていますけどね・・・ちょっと背中の模様が、うり坊みたいと思うのは私だけ?
ウリ坊?
