懐かしい思い出♪

「ここに入ります♪」
懐かしい思い出1


無理がありませんか?

「小さい頃、入れました♪」
懐かしい思い出2



(突撃大破)

・・・

今、お鼻、打ちませんでしたか?

「そんなことないです!こうやって遊んだこともあります♪」
懐かしい思い出3


そうでしたね^^

我が家に来てすぐの2ヶ月のこはくは…(41秒動画)

↑こんなだったと思うと
(映像がブレブレ&室内散かり放題で、失礼しましたm(__)m)

改めて、大きくなったなぁと思います^^

まだ半年しか経ってないのに、ちょっと懐かしいです♪




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ブログランキングに参加しております。
お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング



こはくの成長、万歳 ヽ(^◇^*)/バンザイ
スポンサーサイト