どこに置いていいのやら?

「動き出しましたよ!」
どこに置いていいのやら1


「何か出てきました♪」
どこに置いていいのやら2


「吸い込まれました~♪」
どこに置いていいのやら3


こはく氏、興味深々で、楽しそうですね(^^)



ヒーターを出して、プリンタの置き場所がなくなりました。

ダイニングテーブルにパソコンを置き、

ケーブルを伸ばして、プリンタとつないでいます。

プリンタ、ちょくちょく使うのに…

毎年のことですが、非常に困った状態です(^^;

いい加減改善策を考えないと…



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
現在、3つのブログランキングに参加しております。
よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   人気ブログランキング   



こはく氏、今日で9ヶ月☆
関連記事
スポンサーサイト