2016年05月

移ろう季節

「お久しぶりです~♪」
移ろう季節



「更新、飼い主がサボりにサボっていました」
移ろう季節



「その間に、ボクには悩みができました・・・」
移ろう季節







「お外が見たいのに、何も見えないです~!!
移ろう季節




「飼い主、このカーテン、開けてください」
移ろう季節



こはく氏、何から何まですみません(^^;

あまり写真も撮っていなくて、

何だかんだとバタバタしていたら、

もうすぐスポンサー広告が入るところでした(^^;



この緑の遮光カーテン、お外に設置しているものですが、

なかなかの優れもので、暑い日でもこれを下した瞬間から、

体感気温が数度下がる気がします。

我が家は西日が入るので、

暑い午後の昼下がりはこちら必須となります(=゚ω゚)ノ


ということで、こはく氏、

申し訳ありませんが、

窓から日が差し込んでくるまでに、

お外ウォッチングを済ませてくださいね~( ̄▽ ̄)ゞ




熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m
Yahoo!からも義援金募金ができるようです。

         ↓
【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング





3歳のお誕生日プレゼント~その2~

こはく氏、3歳のお誕生日プレゼントの続きです♪
3歳のお誕生日プレゼント~その2~




羽が大好きなこはく氏のために、

羽の猫じゃらしを用意してみました(^^)/



「ナメナメします~♪」
3歳のお誕生日プレゼント~その2~



久しぶりに動画もアップしてみました☆

YouTubeでご覧になる場合はこちらをクリックしてください。



「お目目パッチリ☆楽しいです~♪」
3歳のお誕生日プレゼント~その2~



今回のプレゼントはどれも喜んでもらえて、よかったです。

今年も元気で楽しく過ごしてくださいね(^^)



「プレゼント、ありがとうございました!」
3歳のお誕生日プレゼント~その2~


しかし、体の大きなこはく氏には、

このガリガリサークルは小さかったでしょうか(^^;

もう一回り大きなサークルってあるのかな("^ω^)・・・

一度探してみます~♪



熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m
Yahoo!からも義援金募金ができるようです。

         ↓
【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング