ダイナミックなあくび

熟睡中のこはくをナデナデする子供(^^;
ダイナミックなあくび




急に起こされたこはくは・・・
ダイナミックなあくび


大あくび~
( *^艸^)

こはくの口の中には、アザがあり、

予てから撮りたいと思っていたのですが、

ようやく撮れました(´∀`*)




「あくび、失礼しました~」

ダイナミックなあくび




「あくびの次は、片手伸び~です~♪」

ダイナミックなあくび




気持ちよく寝てたのに、起こしてごめんね~


だけど、できれば昼間しっかり遊んで、

夜はゆっくり寝てほしいのです…


日の出が早くなったせいでしょうか。

早朝、飼い主を起こしに来る時刻が

どんどん早くなっているのは、

決して気のせいではないはずです (゚∀゚;)



iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング








新しいご飯候補

試供品をいただきました!
新しいご飯候補


いつもお世話になっているペットショップから送られてきたのです♪


説明によると、

ロイヤルカナンから、アメショー用のご飯が出たとのこと…
詳しくは、こちらへどうぞ。


アメショーの他にも、

ラグラドール、

ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン、

メインクーン、

シャム用もあるようです。

確かに、猫種によって、

性格も特徴も、かかりやすい病気も違うと言われているので、

それぞれに適したご飯を!

という発想は面白いと思いました。



興味津々のこはくに早速あげてみました。
新しいご飯候補




「すごく美味しいです~♪」
新しいご飯候補



本当に美味しかったようで、

いつものご飯にトッピングすると、

このご飯を寄り分けて食べているようでした(^^;


次、ペットショップに行ったら、

調達してこようかなぁと思っています♪




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







春の嵐

気持ちよさそうにお昼寝中のこはく☆
春の嵐


ぽかぽか陽気の昼下がり♪

季節はすっかり春ですね。


飼い主が近づいても、しっぽも動かさず爆睡中です。
春の嵐




しかし、春の天気は変わりやすいもの…

急に、日差しがなくなり、

肌寒くなってきました。



ということで、毛布で巻き巻き♪
春の嵐




見る見る間に、

お外は暗くなり、雷鳴まで轟いています。
春の嵐




激変する空模様に、

不思議顔のこはくなのでした。
春の嵐





iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







落ち着ける場所

虚ろなお顔のこはく(^^;
落ち着く場所
半目で寝ていますw




「寝ていたんですけど・・・」
落ち着く場所




冬場のホームポジション、冷蔵庫の上です。
落ち着く場所




「ここは暖かいし、子供の手が届きません♪」
落ち着く場所




今現在も、ここでお昼寝中です(≧▽≦)




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング







4歳のお誕生日

今日はとても麗らかな陽気でした。

街を歩くと、桜も咲いています♪


暖かくなってきたので、

こはくが窓際で過ごす時間も増えました。
4歳のお誕生日



そっと覗いてみます。
4歳のお誕生日




ゆっくりこちらを見ます( *^艸^)
4歳のお誕生日




そして、そのまま眠ってしまうのでした♪
4歳のお誕生日




そんなこはく、3月1日に4歳のお誕生日を迎えました。

元気に、この日を迎えられたことに感謝です。

時間に追いまくられる毎日で、

気持ちの余裕がなくなることもあるけれど、

当たり前の日常が送れることに

感謝の気持ちを忘れず、

共に暮らせる幸せを大切にしていきます。



それにしても、
最近、納得のいく写真が全く撮れません…
たまには撮ってはいるけれど、すべてボツ。
この写真ではブログの更新はできないなぁと一ヶ月経ちました(^^;
私の腕のせいもあるけれど、カメラのせいでもあるかと
カメラに詳しい方に聞いてみました。
すると、きちんとメンテナンスしないと、
カメラの内部にカビが生えることもあるとかΣ(゚Д゚)ガーン
早速、我が家のカメラの内部、どうなってるだろう…と
恐る恐る見てみましたが、特にカビはありませんでした。
でも、レンズが曇っているような??
ネットで調べて、見よう見まねでメンテナンスしてみましたが、
あまり改善したような気がしません。
ということは、腕前の問題なのかなぁ…
謎が解けない飼い主なのでした(^^;




iPad touchにて、Instagramでもお気軽投稿しております♪
↓↓↓





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング